kakinotanedakeのブログ

日々を綴る

Amazonパントリー

こんにちは。

かきのたねだけ、です。


日用品及び消耗品をいつも外出時に購入するのですが


ドラッグストアが主。


たまたま先日のAmazonプライムデーの時に色々みてたら


Amazonパントリーというのを今更ながら


見つけた。


どうも1箱(基準あり)の中に入るなら入るだけ買うとバラバラに


送らないよ!まとめて送るよ!しかも安いよ!


という感じのものらしい(自己判断)


なので今回色々まとめて買ってみようと思う。


買うものはこれ↓


後何が必要だったかな・・・


あ!私のご飯!!

白ごはん恋しいけど在宅勤務というフリーランスなので、まぁ


運動がね。。


普通に食べるとどんどん増えるので、動かないなら食べるもの変えればいいじゃん!


ということで玄米食べてます。


ちなみに玄米ちゃんは定期配送があるようなのでそれにしてみましょう!


飽きたら止める!



そういえば、明日からAmazonまたお祭りですね〜。


パントリーは今日までポイントアップがあるそうなので今日中に買います。


明日からのお祭りは、サーキュレーター狙おうかしら。






追加で購入品を見つけました。

私ロリエ派


主人用にモンスター


うちの近くではみたことないバスマジックリン


これ結構便利!


本体が汚くなったので交換ついでに




以上買っても¥3,341でした。(玄米は別)


ではまた。