kakinotanedakeのブログ

日々を綴る

Amazonタイムセール祭り!

こんにちは。

かきのたねだけ、です。


本日よりAmazonにてタイムセール祭りが始まりました〜


今顔のお目当てはこちら



主人が2世代遅れ(元々私が使っていた)を使用しており


バンドがそろそろ寿命が近かったので、ついでに新商品に


変えちゃおう!と思っていたら。


しっかりタイムセールに載ってきました〜〜〜♪


ありがとう!Amazon



そしてそのバンドはシリコンゴムなのだが、仕事してると切れたりするんだそう。


なのでこんなのを見つけてみたよ。


ちなみに今使用しているのだとこれかな。

これは3本セットなのかな??


さて、本体ごと買うか今のバンドだけ買うか。



タイムセール祭りは7/18(日)までなので、お目当ての商品がある方は


お早めに!



ではまた。