kakinotanedakeのブログ

日々を綴る

男性は大変ですね

こんにちは。

かきのたねだけ、です。


今日は主人の髭剃り用洗浄剤のお話です。


男性の方は大変ですよね。


毎日髭剃りしている人は・・・


そこまで濃くない方もいるようですが、やはり髭剃りはしますよね。


昔興味本位で肌に当ててみたんです(女性でも産毛ありますからね)


感触はくすぐったい!そして肌荒れしました・・・


なので男性の方はすごいな〜って思ってます(色んな意味で)




さて、今主人が使っているのはこちら

1年くらい使ってるのかな?よく覚えていませんが。


カミソリは負けるそうなのでダメだそうです。


こちら購入した時に洗浄剤を一緒に買ったのですが、もうなくなったそうなので


次をせがまれました。

お得な6個パック!


これなら少しもつでしょう。


髭剃りも消耗品なので何年かしたらまた購入ですが


みなさんおすすめのメーカーはどちらなんでしょうね。


誰もみてないからわかんないか!




Amazonのお祭りも本日までです。


しっかりお目当てのものをゲットしてくださいね!


ではまた。