kakinotanedakeのブログ

日々を綴る

楽天スーパーセール

こんにちは。

かきのたねだけです。

楽天スーパーセールが6/11(金)01:59まで開催中です!

さて、今回は今私が狙っているものを紹介。

まずは、本!BOOK!

まだまだ異世界系が楽しい時期。

「転スラ」以外もまだまだ面白いのがいっぱい!

紹介しきれないほどあるのですが、今一番のお気に入りは

「俺だけレベルアップな件」ですかね!

いやもうね、最高すぎるよ!

1人だけレベルアップして強くなれるって、リアルにあったらどれだけ嬉しいことか。

RPGゲームとか大好き家族なのでその辺の話はめっちゃハマりますね笑

まだの方はぜひ読んでみてくださいね!




続きまして。

本題の楽天スーパーセール。

今ちょうど扇風機を1台追加したかったのでこの際に買っちゃおうかな

欲しいのはこれ。

うちにある全ての扇風機は「イオン付き」

その辺のお店でも普通の扇風機は売っているんだけれど「イオン付き」はなかなか無い。

結局ネットで調べたら今はこれが一番コスパよかった。

ちなみに、既に1台あるんですが、なかなかに良い。

7枚羽根で昔の扇風機より風が心地よい。

これまた扇風機探しておられる方いましたらお勧めですよ!




次は6/21,22のAmazonプライムデーでも紹介しますね。

ではまた。