kakinotanedakeのブログ

日々を綴る

ニコノンお気に召したそう

こんにちは。

かきのたねだけです。

先日、主人は新たな嗜好品を手にし会社でのみ吸っているようで、どうもその中の2つがお気に召したそうで追加購入を依頼されました。

主人は自分でネットショッピングをほぼしません。

必ず私が買いますが、探すだけは自分でします。

だったらその続きも自分でしようよっ!

まぁ、依頼されて悪い気はしないので特にいいんですけどね。


さて、今回購入予定は「ニコノン」

前回ご紹介した吸い比べで2つほど気に入ったのがあったそうです。


メンソールはわかります。シトラスってあまり聞かないね。



なので今回は3種類あるけど1種類を3箱買えるもので購入したいそうです。

最初はメンソール、次にブルーベリーメンソールがご希望。

うん、メンソールがお気に召したのね。

買うなら「VAPONAVI」さんがお勧めです。

他は固定品(これが○箱だけ)しかなくて、吸い比べとか選べたりするのはVAPONAVIさんだけ。

まぁ、楽天通して買っているので楽天の中で好きなの探せばいいのですが。



今回は主人の嗜好品お気に入りの話でした。

ではまた。