kakinotanedakeのブログ

日々を綴る

マツ育やってる?

こんにちは〜
kakinotanedakeです。

先日フラフラ〜とネットサーフィンしてたら見つけたこれ

何も思わずに買っちゃったんです!
2個セットで安くなったので2個購入。

今1個目を半分くらい使った感じなのですが、

「まつ毛伸びました!!!」

あ、でも最初の長さを記録してないから自分評価になるのですが
でも伸びてるんです!!!

特に目尻側!

私の目は目の上の脂肪が厚く、奥二重のためほぼ自まつ毛はわかりません。
しかも下まつ毛なんてうす〜〜〜くあるだけだったのに、
また1ヶ月未満ですが、毎朝晩塗っていたらわずかですが伸びました!!

それにコシも出てきた気がしますね。
下まつ毛の主張も出てきましたし、買ってよかったな〜って思ってます。

マツ育系って色々ありますよね。
なんで選んだかというと、渡辺直美さんがイメキャラだったからです!それだけです!


使ってみた感想の追加として
チップが柔らかく使いやすいです。
他のを知らないのでなんとも言えませんが、マスカラ塗るようにグッっと押し当てても
柔らかい素材なので痛くならないです。

まだ試されていない方は是非!使ってみてください。


ではまた。