kakinotanedakeのブログ

日々を綴る

転スラ18巻 発売!

こんにちは〜

かきのたねだけ、です。

今日は私の大好きな異世界系漫画「転生したらスライムだった件」の18巻が発売されました〜(遅いよ!)

まってた〜、まってたよ〜〜〜〜



うちの本棚は2段しかないただのボックスなので、あまり多く溜め込めないのです。

でも、本で読みたい時や読み返したい時もあるので、それが湧いてくる本は買うようにしてます。

その他はありがたいことに全てネット上でアプリなどで拝見します。


でも、転スラだけは!(他も少しあるけど)どうしても「本」で欲しくて買ってしまいます。

読み返しは何度したことやら。

アニメ見るとついつい原作が見たくなるものです。

私・・・・漫画派

主人・・・アニメ派

私はアニメから見ることは絶対ありません。

まずは漫画を見てから決めます(アニメ見るかどうか)

因みに、世間が騒いでた「エヴァ」とか「進撃」とかあれなんだっけ・・・

ほら、最近映画になって体よく原作終えたジャンプのやつ(鬼滅)

あれは1巻だけ見て終わりました。

私好みじゃなかっただけ。うん。ごめん。



そんなわけで、そんな中でも転スラはダントツなのです!

届いたらじっくり読みます!!




それ以外で最近お気に入りはこれ。


ロイドくんが可愛いし、強いし、やばいし笑

魔法系好きな方はどうぞ♪


ではまた。